適当日記。

にょーん

2.サボりを三日坊主にする!

ども、豚骨ラーメン大好き!

美空阿綿(みそラーメン)です!

 

いきなり30日チャレンジをサボりました。初日から!

にもかかわらず自己嫌悪していない自分に自己嫌悪しています、、(笑)

 

三日坊主すらしてないわけです。

どうすればちゃんと行動できるのか対策を考えました。

それはサボりを三日坊主にするということです

 

これなら少なくとも4日に一回は行動できます。

もちろん、もしサボってしまったら三日坊主にする、ということなので実際はもっと多く行動できると思います。

 

お試しあれ。ぼくも試してみます。

がんばるぞー。今の目標はモナカでアプリを作ることです。

では、お互い頑張りましょう。さらば。

『飛べない鳥はただのペンギン。(泳ぎが得意)』