「出発の日」

こんにちは!

勇者ギルといいます。

ブログをはじめました。

 

名前と内容だけでも覚えて帰ってください。

勇者ギルといいます。

勇者ギルといいます。

 

このブログは、

人生をゲーム化して、

主人公らしく人生を冒険し攻略しよう!

人生を楽しもう!

ってブログです。

 

まず、主人公って基本何も持たずにスタートするのでそれに倣って、

大学中退して無職になりましたww

大学行くか行かないか論争に関して思うのは楽しそうな方を選ぼうぜ、ですw

とりあえず、死なないためにまずバイト始めます(笑)

 

さて!今回は

・簡単な自己紹介

・簡単な略歴

・このブログで与えられること

について書いてみます。

 

自己紹介

 

おれってだれ?

・男

・21歳🤜💥🤛

・愛知県在住

・インドアでもあるしアウトドアでもあるけどインドア寄り

・ヨーロッパ行ったり、ダイビングしたり(ライセンスある)、バンジーした。

・漫画1000冊持ってた。メルカリで100冊売った。

・読書が好き

・自由人

・怖いもの知ってるけど無視できるず

・悩みがない

・不安がない

・彼女が女神!!ww

・高身長

写真載せないからイケメンと言っておこう。

・スーパー自己中

 

好きなものや得意なこと

自分

・走ること(1500m走学年で1~3位くらい)

・妄想w(寝る前の妄想が楽しすぎて4時間経ってたことあるww)

ルービックキューブ(受験期にできるように)

・けん玉(受験期にできるように)

・読書(幅広く)

・自由に好き勝手すること(笑)

・未知を知ること

・楽しむこと

・肉

・お菓子

・コーヒー

 

苦手

・水泳

・じっとすること

・お酒

・言いなりになること

・つまらないこと

・学校

 

略歴

平成9年:愛知で生まれまくる

幼稚園の頃:図鑑と嘘と粘土と友達が好きだった

プライド高くて知らん名前の虫も知ってる風に名前作って語ったり、漏らしたときに一人でトイレに行って洗ってリュックに入れてバレずに持ち帰ったりしてたらしい。

今より頭いい。

小学2年生:親戚の家で漫画にハマる。NARUTO寄生獣☜刺激強いw

中学:人気者だったけど不良に妬まれ1500mの勝負。勝ったから土下座させる予定がぼこぼこにされたww

先生の内申の付け方がおかしく、怒ったら上がったw

高校:ふざけまくる。反省文に小説書いたり休み時間に疲れて帰ったり。

先生に「お前はこのクラスの癌だ。」ていわれる。

怒って勉強したら次の数学のテスト2位になる。すごいおれ。

基本授業中は教科書の表紙コピーしてブックカバーにして参考書読むか読書、あと睡眠か妄想。

べりからかなり成績を上げたけど家で勉強できず夏休みにまた抜かれまくる。

地方国公立がBとかCくらいで受かると思ったけど、、落ちたww

大学:遊びまくる。授業がつまらなくて辞める。

冒険が始まる!(笑)

 

 

発信する内容

・冒険マップ(1年半で月収100万稼ぐその過程。)

・モンスター(悩みや不安、恐怖や難題)の倒し方

・役立つアイテム(知識や考え方)

今後、こんな感じの内容を発信します。

一緒に人生をゲームのように楽しみましょう!(笑)

 

読んでくれてありがとうございました!

 

さあ、人生を冒険しよう!!

 

(続く)